スポンサーサイト


またひとつ

また別の良いお店を見つけました。

「福慶」
焼肉店。
肉が時価で高級なお肉がたべられます。
そのお肉とてもおいしいらしいのですが、値段にひいてしまいお勧めであったのは食べませんでした。ワンランク下げた肉を食べてきました。それでもかなりいい肉使っていたのか、おいしかった。
あと店長が気さくで、サービスもよかった(無料でごはんおかわりさせてもらいました)。
いつかあの肉食べてみたいな。またバイトで稼ぐか・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © いろいろ紹介 All Rights Reserved.

