

サイトの紹介

読書マラソンブログ
http://gloryhosi2009.blog38.fc2.com/

 前回書いた引越し先は、ここと一緒の何でも書くブログですが、今回作ったブログは趣味の読書に特化したつくりになっています。

ブログ引越し

ここのブログは、こちらに移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/fairytale_2009

外食は金がかかる

金欠でここのところ外食控えてるので日記に書くことが。。
先月分のバイトでお給料でたからどっか食べに行こうかな。。

ショック

ちょっと離れていてなかなかいけないお気に入りお店、今日久しぶりに行ったら閉店してた。。一応紹介だけしておきます。。

「真竜ラーメン」
お勧めは塩ラーメン。値段も安めで、あっさりしててスープも飲みやすくとてもおいしかったです。

おごってもらった

「ヨーロッパ軒」

ふくしんところでも書きましたが、福井のカツ丼は、ソースカツ丼です。
日本で始めてソースカツ丼を作った店らしい。
福井のカツ丼=ソースカツ丼が主流になったの、これが理由なのかな?
老舗なのはわかるけど高いよ。。1000円越えって学生にはきついなあと思いました。。。


まあ先輩におごってもらったんで自分はお金出して無いんですが・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © いろいろ紹介 All Rights Reserved.

